ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

やる気と持続力

こんにちは、おしろです^^

今回は、やる気と持続力についてお話します。

これは、中国輸入にかぎらず、あなたは今までいろんなことに挑戦してきたと思います。

最初はやる気があってやるのに長続きがしない。

なぜなんでしょう。

やる気と持続力の話

あなたがこのブログを読んでいるということ、しかもこのマインドの内容の記事を読んでいるということは、とても中国輸入に興味がありやる気に満ち溢れていることだと思います。

ただ、ちょっと待ってください。

今、あなたのその燃え上がる炎のような勢いでやり始めると必ず息切れします。

フッとその炎は消えてしまいます。

中国輸入というのは、長期的に稼いでいくものです。

火のような勢いは、短期決戦には向いていますが、長期決戦の時には短所になります。

じゃあ、どうすればいいか。

中国輸入で長期的に稼ぐためには、毎日コツコツと作業をしていってください。

火ではなくて、水が流れるようによどみなくやっていくことが大事です。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

というように、絶えずに、そして少しずつでも成長して(もとの水でない)いくことが大事です。

そういう風にやっていくと、どうしても「ここ一番踏ん張り時だ」という場面がでてきます。

その時に、火の燃えるような勢いでやって乗り越えていくようにしましょう。

ちょうど、水を沸騰させるような感じですね。

このように、気持ちに余裕をもって取り組んでいきましょうね^^



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)