ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

お願い、イーロンマスク

こんにちは、おしろです。

かなり久しぶりの投稿です。

ほんとは、少し前に投稿したのですが問題があったので記事を削除しました。

(その内容は本文にて・・・)

とりあえず、久しぶりなのでリハビリもかねて書いてみます。

仮想通貨の盛り上がり

今年に入ってというより、去年の年末くらいからビットコインをはじめとする仮想通貨が、どんどん値上がりをして盛り上がってきてますね。

正直、3年前に盛り上がって、その後に大暴落してオワコンだと思っていましたが、復活しましたね。

たしか、僕は

「ビットコインが140万を超えたら起こしてくれ」

と言ったまま、ブログの更新を止めていました。

140万どころか、一時700万くらいまで行きましたね。

だいぶ儲かったんじゃないかと思われるかもしれませんが、税金の計算がめちゃくちゃ大変だったので、計算しやすいように大暴落の時にほとんど売ってしまいました。

少しは残っていますけど・・・・微々たるものです。

ビットコインの値段が、イーロンマスクさんのツイートで激しく動いていますよね。

仮想通貨がいいと言ってみたり、駄目だみたいなことを言ってみたり・・・

もう、何も言わないでくれっていう感じですね。

そんな中、少し儲かったのが、リップルとネムのエアドロップです。

リップルとネムは、それぞれトークンの保有者にスパークというトークンとシンボルというトークンを付与しますよというアナウンスがでていました。

そうなると、当然付与されるときまでは、リップルもネムもどんどん値上がりまします。

ただ、付与された後は売られるので値下がりします。

そのことは、今までの他のエアドロップを見てきてわかっていたので、GMOコインのFXで売りを入れていました。

リップルに関しては、もともと現物を持っていたので、値下がりの補てんの感じで売りをいれて、ネムに関しては現物は持っていませんでしたが、普通に売りを入れました。

リップルは、80円くらいから50円くらいまで値下がりして、ネムは90円くらいから40円くらいまで値下がりしました。

その値下がり分を、売りを入れて少し儲けました。

今、ドージコインとライトコインとステラルーメンの保有者にスパークが付与されるんじゃないかということがツイッターなどで噂になっています。

もし、そうなったらやはり同じことがおこると思うので、またやってみようと思います。

その時は、またブログで書きますね。

とりあえず、リハビリ記事ですので、とりとめのない内容でしたがこの辺で失礼します。

次は、僕が過去にICOで購入して良かったスイスボーグのアプリ、結構お勧めですので、その記事を書きます。

冒頭に書いた問題があった記事とは、トロンという仮想通貨のエアドロップの話があって、テレグラムに登録するだけで8000円分くらいのトロンがもらえる内容だったので、これはいいと思って記事にしてリンクなどを貼ったのですが、スキャムで詐欺の内容でした。
久しぶりにブログを再開して1発目にそんな記事を書いてしまうとは・・・
と反省してすぐに削除しました。

 

 



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)