ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

アマゾン プライムデーでも稼げます

こんにちは、おしろです。

7月10日~11日にかけておこなわれたアマゾンプライムデーも終わりましたね。

いろいろな商品が安売りされていて、今は品薄状態の任天堂スイッチですら10%オフとかで売っていました。

今回、僕が買ったもので利益がでたものや、今後も使える稼げるものを紹介したいと思います。

アマゾン プライムデーでも稼げます

まず、少し買ったものを紹介。

任天堂のスイッチ。

WS001036

これは、18時から10分間くらいは買えましたね。

その後、0時と11日の20時くらいに4~5分間くらい復活しました。

そして、クラシックミニ。

WS001034

これは、1~2時間くらい買える時間がありました。

この辺りは、人気もあるので購入後、すぐに売ることが出来ます。

そして、一番お勧めなのが、期間中ずっと買えたキンドル。

WS001035 WS001066

これは、各種類の黒と白を購入して合計6個まで安く買うことが出来ました。

79080円が、割引後38880円でした。

そして、このキンドルはラクマとかで6個まとめて売ることが出来ます。

WS001063

このような感じで57000円くらいならすぐに売れます。

ラクマなら手数料も取られず、かかるのは送料くらいですので、簡単に16000円~17000円くらい稼げました。

ちなみに、なんでこんなに簡単に57000円くらいで売れるかというと、買い取り業者はもっと高い値段で買い取ってくれるからなんですね。

ラクマなどでまとめ買いしている人は、たくさん買って業者に持ち込んだりしています。

家電買取の家電商店

WS001067

ここだったら、6台だと6万円で買い取ってくれます。

ただ、業者だと本人確認の書類(免許証)などをだしたりしないといけません。

それが面倒ならラクマやメルカリなどのフリマで売ってもいいですし、逆にそれが手間でないなら、自分で買ったものとラクマやメルカリで先ほどのように57000円で売っていて利益が取れるものを刈り取りして、一気に業者に持っていって売るのもいいですね。

キンドルは、今回のプライムデーでかなり安かったですが、普段も父の日や母の日やクリスマスなどのイベント時には、クーポンで安く買えるようになっているので、その時は、安く購入して販売すれば、その都度稼ぐことが出来ます。

キンドルが安売りしているときは、アマゾンのトップページにその旨書いてありますので、イベントの時などはちょこちょこ覗いてみてください。

一応、購入時の注意事項。

・ギフト設定で買うこと

これをしないと、キンドルが自分のアカウントに紐づくことになりますので注意してください。

間違ってギフトを設定しないで購入した場合は、自分のアマゾンアカウントの

デジタルコンテンツとデバイス>コンテンツと端末の管理>端末

から簡単に削除できます。

・クーポンで買うときは、クーポン番号を決済の時に入力すること

プライムデーの時は、自動で安くなりますが普段はクーポン番号入力で安くなります。

入力を忘れると定価で買うことになります。

・一人1回につき割引クーポン適用は1台までなので、注意すること

大量に購入しても割引は1台です。

しかも、間違って購入してキャンセルするとクーポンは使用済みになるので注意しましょう。

これくらいでしょうか。

今度、キンドルの安売りがあるときは、僕も気づいたらメルマガなどで流すようにしますね。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

2件のコメント

  • 初心者

    こんばんは。お元気になられましたでしょうか。

    プライムデーでも、せどりできる商品あったんですね。驚きと同時に、まだやれることはあると思いました。

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      もう体は大丈夫です。
      尿管結石は、なりやすい人は何回もなるので長い付き合いになりそうです笑

      プライムデーは、かなりセどりできる商品がありましたよ。
      次にセールなどがあるときは、また他のサイトでもセールがあるときは、今回紹介した買い取り業者で扱っている商品を片っ端から検索しても面白いかもしれません。
      買い取り業者が扱っている商品は旬な商品なので、ただでリサーチができているようなものです。
      また、情報をどんどん載せていくのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)