ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

[期間限定] かなりお得に勉強できる本の紹介

こんにちは、おしろです。

今日は、時間がない人にとても勉強になる本の紹介をします。

また、最後までこの記事を読めばかなりお得に勉強できることがわかると思うので、最後まで読んでくださいね。

かなりお得に勉強できる本の紹介

このブログでは、役に立つ本の紹介もしております。

以前に紹介した本は、主に商品を売るときに役立つ本の紹介でした。

アマゾン 圧倒的に売れる商品ページを作る ライティングの本の紹介 1

アマゾン 圧倒的に売れる商品ページを作る ライティングの本の紹介 2

今回は、時間がない人が読んだ方がいい本の紹介になります。

中国輸入や物販をはじめる時は資金もあまりないので、余計な経費はかけずになんでも自分でやることになります。

そのうち、稼げるようになってきてもシステム化をしないとずっと自分が作業に追われるようになります。

最初は、稼いで自由な時間を作っていくという夢を持って中国輸入や物販をはじめるのに、気が付くと稼げるけどそれに比例して忙しくなるというサイクルに陥ります。

そういう方にお勧めの本です。

屁理屈なし!社長のための時間の使い方

WS001042

自分の時給を知って、その仕事はあなたがやるべきなのか、他の人がやるべきなのかを判断して仕事の効率化を目指していかないといけないです。

そうしないと、ずっと忙しいままで、あなたの仕事が止まったらすべてが止まることになりかねません。

僕も先日、その経験をしました。

尿管結石で倒れて、救急車で運ばれてそのまま4日間入院になりました。

その時、主に3つある収入源の2つが僕がいないと回らない状態だったので、その2つは完全にストップしてしまいました。

残りの1つが回ってくれたおかげで、収入0という事にはなりませんでしたが、それでも自分がするべき仕事は最低限にしないといけないなと感じました。

もし、あなたも同じように自分がいないと回らない仕事をしているのなら、この本を読んで早めに手を打った方がいいです。

屁理屈なし!社長のための時間の使い方

この本は、通常3700円なのですが、7月13日までは送料込みで2980円で購入することができます。

本で2980円は高いと思うかもしれませんが、こちらを見てください。

この本のアマゾンのページです。

アマゾンのページ

WS001047

普通に4249円で販売されています。

モノレートはこちらになります。

モノレート

WS001045

WS001043

しかも、4千円台でもすごく売れているのがわかります。

これを見ると、2980円で買えるのは7月13日までですけどかなりお得です。

屁理屈なし!社長のための時間の使い方

メルカリでの売れ行きはこちらです。

WS001046

メルカリで買うより安いですね。

かなりお得なこの機会に、ぜひ読んで自分の時間を作って、最初のころに描いた夢の「自由な生活」を手に入れてください。

どうしても、お金をかけずに勉強したいという方には、メルマガ読者限定記事ですが、こちらに裏技的な方法を書いております。
(メルマガに登録するとパスワードの書かれたメールが届くのですぐに読むことができます)

[メルマガ読者限定記事]お金をかけずに勉強する方法

また、いい本があったら紹介しますね。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)