ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

これでさくっと2万2千円稼いでください

こんにちは、おしろです。

この前、メルマガ読者限定で紹介した「軽く2万円稼げる情報」がかなり好評でしたので、今回も簡単に2万2千円稼げる情報を紹介しますね。

もし、前回の情報を知りたい方は、メルマガに登録して下記リンクの記事を読んでください。
(2017年3月31日までですのでお早めにお願いいたします)

[メルマガ読者限定][期限あり]軽く2万稼いでください

これでさくっと2万2千円稼いでください

えんためねっと

今回紹介するのは、えんためねっとというところでFXの申し込みをする案件です。

これをすることで、報酬として2万2千円もらえます。

FXの申し込みの案件は、やったことのある人ならわかると思いますが、報酬が高いものが多いです。

ただ、FXの申し込みで報酬をもらうのには条件というのがあって

・申し込み後、入金を10万円以上して10万通貨以上の取引をする

など、結構ハードルが高いものが多いです。

今回紹介するものは

・申し込み後、入金を1万円以上して1通貨以上の取引をする

です。

僕も過去に自己資金を貯めるためにいろいろなFXの申し込みをやって50万円以上稼いできましたが、こんなに条件がいい(緩い)ものは初めてみました。

これで2万2千円もらえるので、ぜひやって資金にしてください。

まずは、えんためねっとに会員登録します。

『えんためねっと』

そのあと、中央のえんためねっとオススメのところに

SBIFXトレード

というのがあると思いますので、それをクリックして申し込んでください。

111

もし、案件がなかったら上の「案件サーチ」という検索窓に

SBIFX

と入力するとでてきますので、そちらから申し込んでください。

222

ちなみに、ハピタスというポイントサイトでも同じ案件があるのですが、そこは12000円の報酬と宝くじ5枚で判定までの期間が120日と長いので、えんためねっとで申し込む方がいいです。

FX取引、1通貨とは

先ほど紹介したように、普通のFXの案件は10万通貨以上の取引が必要とかなのですが、これがどういうことかを説明します。

ふつう、ドル円でいうと1通貨の取引というのがいわゆる1ドルの取引をすることです。

1ドル115円だと、1通貨取引で115円でドルを買ったり売ったりします。

1円動くとそのまま1円の損益になります。

これが1万通貨とかになると、1万倍になりますので、1円動くと1万円の損益になります。

10万通貨だと1円動くと10万円の損益になります。

ですので、今回紹介したFXの案件は、1通貨の取引でいいので、例えばドル円で1通貨取引で1ドル115円で買った(BUY)として、仮に(ありえないですけど)1ドル1円まで円高になったとしても114円のマイナスで済みます。

ほかのFXの案件を申し込んだ人なら、これがどんだけ条件がいいかわかると思います。

一応、申し込みで通りやすくする方法などありましたので、こちらを参考に申し込んでください。

ゆきごろーの初心者投資のためのブログ

流れとしては、申し込んだ後に1万円以上を入金して、1通貨~10通貨くらいの単位で取引して決済まで済ませておき、あとは報酬が確定されるまで放置しておくのがベストです。

最後に

注意事項は、FXの取引に夢中になってやらないことです。

まったくの初心者がFXをやるのは、裸で富士山を登るようなものです。

ほぼ資金を飲まれて終わりますので、これは資金を貯めるために申し込んだんだと決めて、稼いだお金は中国輸入の資金や自分への投資に使ってくださいね。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)