ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

雑誌に掲載されました

こんにちは、おしろです。

最近、だいぶ涼しくなってきましたね。

ぼやぼやしているとあっという間に2016年も終わってしまいます。

1日を1日を大事に、少しづつでも前に進んでいきましょう。

今回は、今日発売の雑誌に掲載されましたので、そのことをお話ししますね。

雑誌に掲載されました

ブログの右にも載せていますが、今回ビッグ・トゥモローという雑誌に掲載されました。

ビッグ・トゥモローという雑誌は、主にいろいろなお金を稼ぐ方法などが載っている30~40代向けのビジネス総合雑誌です。

あなたも1度は手に取って読んだことがあるかもしれません。

今は読んでいませんでしたが、20~30歳くらいの頃には毎月手に取って「こんな稼ぎ方があるのか」とワクワクしながら読んだ記憶があります。

8月の終わりごろに1通のメールが届きました。

内容は、今回の雑誌の企画に合っているので一度取材をさせてほしいという事でした。

こんな事はあまりできないですし面白そうなので取材を受けました。

正直、取材の日はドキドキしましたが、事前にある程度の質問の内容などを聞いていたので、ノートにまとめておいて、当日もこちらが答えやすいように質問してくれたので、スムーズに受け答えできました。

僕も知りたかったことがあって、僕のブログをどうやって知ったのかということを聞きました。

ブログ村やブログランキングのところからブログを知って、プロフィールを読んで興味を持ったという事でした。

いつも、あなたが応援のクリックをしてくれるおかげです。
ありがとうございます。

内容は、借金や病気、低賃金で苦しんでいた僕がどのようにして中国輸入販売をはじめて現在のような自由な生活になったのかということになっています。

本屋やアマゾンで売っているので、興味があれば購入お願いします。

アマゾン販売ページ

ws000259

今回の雑誌掲載は、以前の僕の考え方なら夢物語のように思っていました。

普通なら、ブログを始めて3か月で雑誌に掲載などというのはあまり考えられません。

僕よりも稼いでいる人はたくさんいます。

それでも雑誌などには載っていません。

・ネットビジネスで稼ぐのは夢物語と思っていた

・雑誌に掲載なんてそんなことあるわけない

以前はこう思っていましたが、実現しました。

僕はいたって普通の人間です。

特別な力や能力などありません。

あなたもやれば結果はでます。

行動していないだけです。

ブログにコメントからでもいいので、一歩、何か行動をおこしてみてください。

そこから変わりはじめますよ。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

4件のコメント

  • 池ちゃん

    おはようございます。
    掲載おめでとうございます。私も早速買って読ませて頂きました。これからも素晴らしいコンテンツ楽しみにしています。
    今日もありがとうございました。

    • おしろ

      ありがとうございます。
      雑誌の購入もありがとうございます。
      中国輸入販売のほとんどのやり方は書いたので、今後はアマゾンの最新情報やマインドのことなどを書いていきたいと思います。
      よろしくお願いいたします。

  • SP

    雑誌を読んでブログの事を知り登録させて頂きました
    崖っぷちな状況なのですぐ実行して状況を変えたいです。よろしくお願い致します。

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      雑誌も読んで頂きうれしいです。
      僕も借金・病気と大変でしたが変えることができました。
      ここにコメントしたという行動で一歩を踏み出すことができているのはすごいことです。
      頑張りましょうね。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)