ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

起業や仮想通貨を学びたいあなたに!

【全員に】1万円プレゼントキャンペーン!

WS001454

起業や仮想通貨が学べるサイトで応募者全員が1万円もらえるキャンペーンが始まっています。(規定数を超えたら早期終了あり)

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

1万円プレゼントキャンペーンの記事はこちら

応募者がいっぱいいて打ち切られる可能性もあるので、早めに応募しておいてくださいね^^

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

プロキシウス Proxeus を2月1日に購入予定

こんにちは、おしろです^^

今、僕は仮想通貨の投資をしていますがホールドするものとは別にICOやエアドロップ、レンディングと色々な事をやっています。

今回は、ICO案件のプロキシウスの情報が入ってきたので急遽参戦することにしました。

発売は、2月1日の正午からです。

 

プロキシウス Proxeus とは


(記事の前に)

2018年2月10日からリップル1万円分もしくは現金1万円がもらえるキャンペーンを紹介します。

楽しみにしていてください^^

(追記)

今、開催中です。

詳しくはこちら

【全員】1万円プレゼントはこちら


プロキシウス Proxeus はどんな通貨かというと、


プロキシウス Proxeus は、スイスをベースにしているブロックチェーン企業であり、Proxeus Coreと呼ばれるプラットフォームを用いて簡単に分散型アプリケーション(Dapps)の構築を可能にするプロジェクトです。
インターネットウェブサイトにおけるワードプレスのように、今まで限られた技術を持つ技術者しか作れなかったDappsがこのプラットフォームを使うことにより、簡単にアプリを作成できるようになります。
Proxeusプラットフォームで用いられるXESトークンはユーティリティトークンとしての他に様々な役割を担っており、プラットフォーム内で保管されるドキュメントの暗号解除などにも使われます。

(ネット上より抜粋)


という通貨です。

正直言うと、あまり詳しくこの通貨のことはわかりませんが、この通貨がTGE案件ということで購入することにしました。

TGEについては、詳しくはこちらをご覧ください。

TGEとは

ICOというのは、よく90パーセント以上が詐欺だとか言われています。

正直、素人の目からみてどれが正しいICO案件かを見分けるのはとても難しいと思います。

どのICOも理念や構想などは立派ですけど、現実的に作ることができなかったら絵にかいた餅のようなものです。

そんな中、情報の精査をして問題なければICOではなくTGEとして資金調達を行います。

僕は、ICOの信頼度が高いものと思っています。

このTGEで扱われた前回のセントラリティ(Centrality)は開始6分で売り切れました。(僕も参加しましたが、サイトが重く買えませんでした)

 

このように、世界中の注目を集めている案件ですので2月1日正午から始まるプロキシウス ProxeusのTGEもすぐに売り切れることが予想されます。

とりあえず、今回の案内は2日くらい前に急にきたことと、このTGE案件に参加するには、メタマスクやアプリのセットなどをしないといけないので、1~2日で準備して参加というのはすごく難しいので、今度、そのやり方は記事にしたいと思います。

とりあえず、今回の参加には英語の住所表記の提出が必要で、僕も今日郵便局で発行してもらって提出したので、1日の正午までに間に合うかはわからないです。

まあ、今回参加できなくても今後、続いていくと思いますのでしっかり準備して対応していきたいと思います。

先ほど書いたように、TGEの準備の仕方や英語の住所などの取り方なども記事にしていきますので、ブックマークなどしていただけたらと思います。

(追記)

記事にしました。

TGE案件の準備の方法

(追記)

本気で仮想通貨の本質的な事を知りたかったらここに登録して勉強したらいいです。

無料で11時間の動画と上位26銘柄の完全分析エクセルファイルももらえます。

期間限定で条件付きですが、1万円分のリップルか現金ももらえます。

登録すると受けられる起業センス測定テストは、自分の起業センスがわかる面白いものです。

本来なら5000円くらいかかるものを1回だけですが無料で受けられますので、是非やってみてください。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

10件のコメント

  • 匿名

    プロキシウスは注目ですね

    • おしろ

      ほんとですね。
      無事に購入することができました。

      • ハリス

        はじめまして、
        どこで購入できるのでしょうか?
        もう終了でしょうか?

        • おしろ

          こんにちは。
          ブロックハウスというアプリを入れての購入となります。

          https://tgeapp.com/join/referral/rstd2W5a

          こちらから登録できます。
          (メタマスクの登録が先に必要です)

          ただ、登録してから1~2日くらい認証にかかるので、今回のプロキシウスは売り切れるかもしれません。
          今後のものに参加するために、登録だけやっておくのもいいかもしれません。
          今度、登録方法を記事にしますが、早くやるなら上の物からやってみてください。
          (メタマスクの登録が先に必要です)
          注意事項は、すべて英語でやらないといけないのでその点だけ注意してください。

          • yoshi3

            はじめまして。
            もう売り切れてしまったのかもしれませんが、ブロックハウスのアプリを入れ、メタマスクを設定し、入金まではいけました。
            ここからがよくわからないのですが、「購入」タブから「トークン名」に何か入れるのだと思いますが、ここでつまづいています。ここに何かを入力し、数量を入れて「購入」ボタンでいいのだとは思うのですが・・・。もしよろしければお教えいただけるとありがたいです。

          • おしろ

            こんにちは。
            設定まで終わったのですね。
            トークン名のところは、買える状態だと入力しなくてもクリックするだけで買えるトークン一覧がでてきます。
            それがでてこないとなると、今回のプロキシウスは職業と住所証明が必要でしたので、それの認証が済んでいないのかもしれません。

          • yoshi3

            ご返答ありがとうございました。
            下の方が記載されていたので以前に日本語表記の公共料金のもので手配したものが有効であれば大丈夫かと思ったのd背うが、CENNZしか出てこないですね。。銀行残高証明書を手配します!

          • おしろ

            そうなんですね。
            郵便局で、英語の住所表記の残高証明が欲しいと言えば510円でもらえますので、やっておくといいですよ^^

  • たろ

    英語表記のも物はすぐに手に入らず、日本語表記の公共料金の支払い証明を提出しました。
    無事に購入できました♬
    後から再度提出の以来があってもいけないので、銀行残高証明書を手配してます。

    • おしろ

      日本語でもうまくいったのですね。
      よかったですね。
      銀行残高は、郵便局で「英語の住所入りの残高証明が欲しい」と言えば、510円で発行してくれます。
      30分くらいで発行されましたので参考になれば。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)