ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

起業に関して無料で学べるようになりました

こんにちは、おしろです。

僕はあまり他の人を紹介しませんが、2人だけ紹介したい人がいることを以前に記事で書きました。

1人は中国輸入に関しての方で以前に紹介しましたが、今度は起業に関することを教えてくれる方を紹介します。

起業に関して無料で学べるようになりました

このブログでは、中国輸入のことに関して細かく説明しております。

これは、これをこうすればいいみたいなノウハウ系の話になります。

他にも、巷に溢れているのは有料・無料を問わずノウハウ系のブログやセミナーなどがほとんどです。

今回紹介するのは、そういったノウハウのことではなくて、起業に関することを教えてくれる方です。

加藤さんと言って、次世代起業家育成セミナーというものを主催しています。

次世代起業家育成セミナーでは、最短・最速・リスク0で起業するテクニックなどを教えてくれます。

僕は、現在も有料で学んでいます。

起業に関しての記事なども書こうとしましたが、やはりノウハウの話ではないために僕にはかみ砕いてわかりやすく説明することが出来ませんでした。

ですので、わかりやすく説明しているこのセミナーを今までブログでも紹介しようとも思っていたのですが、有料だったために紹介はしておりませんでした。

ところが今回、その次世代起業家育成セミナーのうちの基礎になる部分の1万円のセミナーの動画やPDFなどが無料で提供されることになりました。

ちょっと驚いていますが、せっかく無料で提供してくれるという事なので無料期間のうちに登録して動画やPDFを手に入れてください。

seminar_pic_sozai_bnr_600_300_01

次世代起業家育成セミナー

この動画やPDFをみたらわかるかもしれませんが、僕がブログで記事にしているシステム化の話などはここで勉強したものです。

この次世代起業家育成セミナーはノウハウ系の話ではないので、ここで勉強することで、中国輸入などの物販だけではなく他の分野の起業・運営するのにも幅広く対応できるようになります。

僕は有料で勉強しているので今回提供されているもの以外のことも勉強中ですが、今回無料で提供されているセミナー動画はその基礎的な部分になりますのですごく役に立ちます。

このセミナーで起業家としての勉強ができて理解できるようになると、今は中国輸入だけの選択肢しかないかもしれませんが、いろんな事業のアイデアの中からどの事業をしようかと選べるくらいにまでなります。

今回、無料で手に入る12個のうちの10番目の「起業センス診断テスト」は、普通では受けることの出来ないものなのでぜひ受けてみて下さい。

起業センスが〇〇以上だと、必ず起業して成功できるとまで断言しています。
(起業センスは勉強することで伸ばすことができます)

ちなみに僕は最初43でした。
(ギリギリのラインでした)

それにしても、無料で提供されるのはちょっと驚きです。

次世代起業家育成セミナー

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

6件のコメント

  • まさ

    こんにちは
    いつも勉強になります。
    無料でできるので、登録しました。
    もう来週には無料のプレミアム・メンバー体験です。
    結構なボリュウムですが、無料のこれだけ勉強できるのは、嬉しいです。
    ありがとうございました。

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      起業の登録されたのですね。
      ノウハウじゃないので即金とかの話ではないですが、必ず役に立つので勉強頑張ってくださいね。
      起業センステストもばっちり受けてください。

  • こうすけ

    いつもブログを拝見させて頂いております。
    自己啓発と手法にフォーカスをあてて輸入ビジネスを進めてきましたがこのような起業に関する、ビジネス全般に通用する思考力を養うことの重要性を登録して勉強することによって認識することができました。また、このような思考の流れに関する勉強ができる商材や本がありましたらブログで紹介して頂けると実践したいと考えてますので宜しくお願い致します。

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      そのように言っていただけ紹介してよかったと思います。
      また、このような勉強できるものがありましたら紹介しますね。
      よろしくお願いいたします。

  • ヨウ

    こんばんは。
    早速動画観てみました。
    頭で考えるよりもマインドでしょうか、少しテンション下がってた私にとって良い刺激になりました。またリサーチを頑張ってみようと思いました。ありがとうございました。

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      テンション下がるときは誰にでもありますので、そこから立ち直ることが大事です。
      頑張る気持ちになれて良かったです。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)