ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

ネット取引に必須なクレジットカードの作り方

こんにちは、おしろです^^

中国輸入販売で必要なクレジットカードの作り方について書いていきます。

もしあなたがクレジットカードを持っていても、税金を払ってポイントを貯めるというお得な裏技なども紹介していますので是非読んでください。


それでは紹介しますね。

今あなたがクレジットカードを持っていないのであれば、まずは楽天カードがお勧めです。

楽天カード

審査が甘いと言われていて、会社勤めであればほぼ100%、自営業やアルバイトでも通りやすいでしょう。

カードが発行・利用されれば6000ポイント(6000円分)もらえますし、買い物をするたびにポイントも貯まります。このポイントというのは馬鹿にできないですよ。
(前は8000ポイントもらえました。こういうのはどんどん厳しくなるのでお早めに)

あと年会費が無料です。

他のクレジットカードを持っていて楽天カードがなければ、この機会に作っておくのもいいですね。

他に年会費が無料でポイントが付きやすいカードは

年会費無料【YJカード】

リクルートカード

などがあります。

最初は、このようなカードを持ってみて、「電車や乗り物で使う」とか「デパートなどの買い物で使う」「ネットショッピングで使う」など自分の用途に合ったものを探していくのがベストです。

もし、発行までの時間が待てないというのであれば

セゾンカード系

パルコやロフトなどのデパート系カード

は、即日発行などしています。

そして、最初に書いた税金を払ってポイントを貯めることですが、次の流れでそれが可能となります。

・セブンイレブンのナナコで税金を払うことができる

・クレジットカードの中にはナナコにチャージする時にポイントが貯まるものがある

・ナナコにポイントが貯まるクレジットカードでチャージして税金を払う

そこで、そのナナコにチャージするときにポイントが貯まるカードなのですが、以下のカードになります。

リクルートカード(JCB/VISA)

年会費無料【YJカード】(JCB)

楽天カード(JCB)

ブランド(JCBやVISAなど)の指定もあるので間違えないようにしてください。

ただし、この方法もいつまでできるかわかりません。

今まではリクルートカードプラスで2%貯めることもできたのですが、2016年の9月16日以降はそれもできなくなります。
リクルートカードプラス自体の申し込みもできなくなっています。
(普通のリクルートカードはまだ大丈夫です。)

かなりお得すぎる裏技なので、できるうちにやっておきましょう。
(4~6月は固定資産税や自動車税などの支払いがあるのでお早めに)

と、いろいろクレジットカードのことを書きましたが、以上になります。

準備編にある

仕入れ資金の作り方(1~30万くらい)

ではクレジットカードを作ってなおかつお金が稼げる方法も書いていますので、こちらも読んでください。

最後に、クレジットカードを使うときはリボ払いはしないようにしてくださいね。

利息を払うのはもったいないです。

それでは、ご覧いただきありがとうございます^^

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)