ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

[重要]仕事と人生に対する考え方

こんにちは、おしろです。

今回は、仕事と人生に対する考え方を書いていきます。

こういう風に書くとちょっと上から目線のような感じで嫌ですが、とても大事なことですし僕も本を読んでそう感じたことなので一緒に考えて欲しいです。

[重要]仕事と人生に対する考え方

あなたが僕のブログを読んでいるということは、中国輸入ビジネスをやってみたい、もしくは何かビジネスをやってみたいと考えているからだと思います。

そして、そういうビジネスをやってみたいと考えるのは、お金を稼ぎたいということが大きな要因だと思います。

何もかも順調にいっていれば、特にビジネスに挑戦することもないはずです。

ビジネスに挑戦するということは、今の現状に不満があるとか何かを変えたいからです。

人生を楽しくしたい・人生で成功したいからビジネスに挑戦する。

人生を楽しく過ごす・人生で成功することの1つはお金に苦労しないことですので、そのためにビジネスで稼ごうというのは間違ってはいないのですが、ビジネスで成功して稼げるようになったら人生が成功すると考えるのは間違いです。

あくまでも人生の成功の1つがビジネスで成功することですので、そこを間違えないようにしましょう。

ビジネスで成功しても、人生で失敗してしまうと悲しいですよね。

そうならないように、人生の成功を目指して考えていきましょう。

そうすれば、人生の成功の1つであるビジネスの成功もできるようになります。

それじゃあ、人生で成功するにはどうすればいいのかなんですが、これは人生で成功している人に触れることです。

一番手軽にできるのは、そのような成功している人の本を読むことです。

また、今はユーチューブなどもありますので、その人の音声を聞くこともとてもいいです。

そうすることで、あなたの考え方が自然に成功する人の考え方に変わっていきます。

そして、ビジネスも成功します。

こう書くと、なんか胡散臭くて怪しい感じがするので僕もあまり書きたくないのですが、これは事実です。

胡散臭く思われるのに何故このような事を僕が書いたかというと、ビジネスで成功したいと考える人はノウハウを求めて、そのノウハウがあれば成功できると思っている人が多いからです。

ビジネスはノウハウじゃありません、考え方です。

このブログでは、中国輸入のノウハウはほとんど書いています。

でも実は、このブログの一番大事な部分はマインド編のところです。

僕もマインドについてかみ砕いて書いているつもりですが、一番いいのは本を読むことですので、いろいろ紹介していきますので是非読んでください。

このままだと、このブログの価値はありません。

なぜなら、読んだだけで実践しない人がほとんどだからです。

行動する・アウトプットするということをやる(これもマインドです)人にとっては、高額塾以上の価値のあるコンテンツとなっています。

ですので、人生に成功するためのマインド・考え方を身につける、その上でビジネスに挑戦するということをやってみてください。

必ず成功します。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

1件のコメント

  • 坂本

    まさにその通りですね。
    頑張ります!


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)