ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

起業や仮想通貨を学びたいあなたに!

【全員に】1万円プレゼントキャンペーン!

WS001454

起業や仮想通貨が学べるサイトで応募者全員が1万円もらえるキャンペーンが始まっています。(規定数を超えたら早期終了あり)

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

1万円プレゼントキャンペーンの記事はこちら

応募者がいっぱいいて打ち切られる可能性もあるので、早めに応募しておいてくださいね^^

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

【移行できない!?】旧パックコインを新パックコインに送ったけど、まだ反映されない

こんにちは、おしろです^^

以前にパックコインというのを購入しました。

このパックコイン、3月から新パックコインというのに変わったので、今まで持っていた旧パックコインを新パックコインに変更しないといけません。

調べながらやりましたが、いまだ新パックコインに変更できていません。

とりあえず、おおまかなやり方と現状を記事にしました。

パックコインの移行

旧パックコインから新パックコインの移行は、こちらの記事などが参考になります。

矢野テックさんのブログ

詳しくは、このブログを参考にしてください。

おおまかにやり方を書くと

・償還ウォレットをインストールする

・新パックコインのウォレットをインストールする

・償還ウォレットから指定されたアドレスに自分のアドレスとともに送ると新パックコインウォレットに変換されて入金される

まず、償還ウォレットはこちらの古い財布というところからダウンロードします。
(旧ウォレットは閉じておいてください)

古い財布をクリックしないとページが変わりませんので注意してください。

インストールが完了して、旧ウォレットを立ち上げると償還ウォレットになっています。

こちらの Redemption Wallet の表示を確認します。
(右下の同期のチェックも確認してください)

新パックコインウォレットは、NEW$PAC財布からダウンロードします。

これで、準備は整いました。

旧パックコイン償還ウォレットも新パックコインウォレットも立ち上げてから同期するまで時間がかかるので右下のレ点チェックが入るまで待ってください。

この後に、旧パックコイン償還ウォレットから曜日ごとに違うアドレスに送付します。

この時、Transaction commentに自分の新パックコインのアドレスを入力することで、曜日ごとに違うアドレスで変換されて新パックコインのアドレスに送られてきます。

という事なんですが、3月21日に送ったものが28日朝現在、いまだ届いていません。

通常だと、時間がかかっても2~3日以内には着金するみたいですが、どうしたんでしょう。

もしかすると、曜日のアドレスは、その曜日にしか処理しないかもしれません。

21日に水曜日のアドレスに送ったので、時間がずれていて28日の水曜日(今日)に変換されて送られてくる可能性もあります。

とりあえず試してみるために、今日は28日水曜日ですが、木曜日のアドレス宛に送ってみたいと思います。

うまくいけば、明日に変換されて届くかもしれません。

また、結果は報告しますね。

(追記)

3月29日、先週の1パックコインはまだ入っていませんが、前日に送った2パックコインは無事に届きました。

更に、その後に送ったコインも無事に届きました。

・3月29日(木)3時2分に木曜日のアドレスに送信

・4月1日(日)8時41分に月曜日のアドレスに送信

・4月4日(水)7時14分に木曜日のアドレスに送信

 

時間はかかっていますが、一応全部届きました。

結局、最初に送った1PACコインだけがいまだに届かないので、これはゴックスしたのかもしれません。

(追記)

本気で仮想通貨の本質的な事を知りたかったらここに登録して勉強したらいいです。

無料で11時間の動画と上位26銘柄の完全分析エクセルファイルももらえます。

期間限定で条件付きですが、1万円分のリップルか現金ももらえます。

登録すると受けられる起業センス測定テストは、自分の起業センスがわかる面白いものです。

本来なら5000円くらいかかるものを1回だけですが無料で受けられますので、是非やってみてください。

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)