ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

プラグPLUGを購入した時 (CTIA社のTGE)

こんにちは、おしろです^^

先日、CTIA社のTGE案件のプラグを購入しました。

無事に購入はできました。

が、やはり販売開始時刻は込み合っていてトークンがうまく表示されないなどありましたので、今後のTGE案件のためにどうだったのかを書いておきます。

プラグPLUGを購入した時

先日発売されたCTIA社のTGE案件プラグは3月14日の13時に発売されました。

事前にアナウンスがあり準備できる時間がしっかりあったので、セントラリティのように購入者が殺到してすぐに完売するんじゃないかと心配していました。

結論からいうと無事に買えたのですが、やはり開始時間にはトークンが表示されないなどありました。

まず、13時前にプラグのトークン名がブロックハウスにでてきました。

そして、13時にCTIA社のアプリ、ブロックハウスをリロードしました。

ブロックハウスのアプリは、リロードすると再度ログイン画面になります。

そして、リロード後にトークン名をクリックしましたが「結果はありません」の表示。

トランザクションのトークン名を見てもUNknown Tokenが並んでしました。

その後、何回かリロードしてもプラグのトークン名がでずに、プロキシウスとアーダットしかでない状況が続きました。

しばらく経った頃にやっとプラグのトークン名がでました。

トークン名がでたので、ここからはブロックハウスでのトークンの買い方を書いていきます。

トークンを選択して、下の入金額のバーを右にずらして購入数を決めます。
(僕は100パーセントではなく95パーくらいにしています)

これで、購入を押すと利用規約の署名がでてきます。
(たしかアーダットからこれがでるようになりました)

下の空欄に署名しないといけないので、名前をコピペします。

そして、確認をクリック。

利用規約の右のバーを下まで下げないと、確認が押せませんでしたのでしっかりバーを下げてからクリックしましょう。

次にメタマスクの画面がでるので、SUBMITをクリックします。

トランザクションが正常に行われたのメッセージがでて、プラグのステータスがペンディングになりました。
(おそらくこうなれば、購入成功だと思います)

残高にも反映されました。

CTIA社のTGEのトークンの買い方は、以上になります。

ほんとは一度利用規約が読み込めませんとかのエラーも出ました。

が、とにかくエラーがでても何回もリロードしてやれば買えますので、臨機応変に対応していきましょう。

(追記)

本気で仮想通貨の本質的な事を知りたかったらここに登録して勉強したらいいです。

無料で11時間の動画と上位26銘柄の完全分析エクセルファイルももらえます。

登録すると受けられる起業センス測定テストは、自分の起業センスがわかる面白いものです。

本来なら5000円くらいかかるものを1回だけですが無料で受けられますので、是非やってみてください。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)