ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

起業や仮想通貨を学びたいあなたに!

【全員に】1万円プレゼントキャンペーン!

WS001454

起業や仮想通貨が学べるサイトで応募者全員が1万円もらえるキャンペーンが始まっています。(規定数を超えたら早期終了あり)

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

1万円プレゼントキャンペーンの記事はこちら

応募者がいっぱいいて打ち切られる可能性もあるので、早めに応募しておいてくださいね^^

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

Horyou ホーユー TGEということで購入しようと思っていましたが・・・

こんにちは、おしろです^^

僕がよくTGEのことについて書いているので、Horyou ホーユーという通貨に関しての質問が来ました。

Horyou ホーユーを購入するのかという質問でした。

今回、このことを調べた時に僕も勘違いしていたことを知ることができたので、購入するのかを含めて記事にしました。

Horyou ホーユー

Horyou ホーユーは、寄付に関するトークンです。

寄付をした人は多いと思いますが、実際に寄付した後の流れなどがわからないことなどもあります。

募金詐欺などというものがそうですね。

先日、台湾の地震の時も義援金を寄付したかったのですが、すぐには送ることができす、ヤフーと楽天のサイトが立ち上がるのを待ちました。

これは、寄付した後のお金の流れが不透明なことが原因ですよね。

そういった寄付が不透明化することのないようにしたのがこのトークンです。

また、ネットで調べるとTGEということがわかりました。

TGE案件は参加しようと思っていたので、参加しようと思いましたがここで僕は重大な勘違いをしていることに気づきました。

TGEの案件なのに、先日のセントラリティやプロキシウスのCTIA社のツイッターなどにも一切名前がでてこないのです。

なぜかなと思っていたら、TGEというのは調査機関が審査して認められた物に対して行うもので、その調査会社は複数あるからでした。

僕は、TGEというのはセントラリティをおこなったCTIA社1社がやっているものと思っていました。

と考えると、先日から書いているsingularDTV (アジア)やプラグ PLUGも心配になりました。
(一応、この2つはCTIA社のツイッターなどで触れられているので大丈夫と思いますが・・・)

今後は、「TGEを買っていく」を訂正して「CTIA社の扱っているTGE」を購入していこうと思います。

Horyou ホーユーに関しては、トークンの内容も素晴らしいですし、携わっているヨサナン氏という方も「元モルガンチェーススイス副社長」などの経歴の有名な方みたいですので、非常にいいとは思います。

ただ、今回は見送ることにします。

寄付に関してのトークンは、他にもFountainConnect(FTC)というトークンがあります。

こちらは、1月からICOが始まっていて、9月に上場の予定発表まで行われています。

寄付ということに関連したトークンというのは面白いので購入したいとは思いますが、このように他にもトークンがでてきているので、実際に上場した後に購入したいと思います。

それにしても、TGEに関しては色々な調査機関があることを今回初めて知りました。

TGEと聞いただけで僕は購入しようと思っていたので、今後はTGEということをうたったトークンが多数出てくるかもしれません。

その場合は、調査機関によってもTGEの信頼度などが変わってくるかもしれませんね。

とりあえず、今のところはCTIA社のTGE案件だけ購入するようにしていきます。

CTIA社のTGE案件を購入するためには、ブロックハウスというサイトの登録などが必要なので下記を参考に準備しておくことをお勧めします。

CTIA社のTGE案件準備方法

(追記)

本気で仮想通貨の本質的な事を知りたかったらここに登録して勉強したらいいです。

無料で11時間の動画と上位26銘柄の完全分析エクセルファイルももらえます。

期間限定で条件付きですが、1万円分のリップルか現金ももらえます。

登録すると受けられる起業センス測定テストは、自分の起業センスがわかる面白いものです。

本来なら5000円くらいかかるものを1回だけですが無料で受けられますので、是非やってみてください。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)