ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

起業や仮想通貨を学びたいあなたに!

僕が勉強した起業や仮想通貨が学べるサイトです。

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

起業や仮想通貨が学べるサイトの記事はこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

TGE セントラリティ Centrality に参加した話

こんにちは、おしろです^^

TGE案件のセントラリティ Centralityって知っていますか。

はじまる前からめちゃくちゃ人気があってすぐに売り切れるだろうと言われていたTGEです。

そのTGE セントラリティ Centralityに参加した時の話を書きます。

TGE セントラリティ Centrality


(記事の前に)

2018年2月10日からリップル1万円分もしくは現金1万円がもらえるキャンペーンを紹介します。

楽しみにしていてください^^

(追記)

今、開催中です。

詳しくはこちら

【全員】1万円プレゼントはこちら


TGEというのは、投資会社がホワイトペーパーなどを精査してその審査に通ったものの資金調達の場を作ったものです。

僕はICOより信頼度が高いものと思っています。

そのTGE案件の第一弾がセントラリティ Centralityです。

このTGE案件のトークンを購入するには、事前準備が必要です。

メタマスクというイーサリアムのウォレットとブロックハウスのサイトの登録、メタマスクとブロックハウスの関連付けをしないといけないです。

ブロックハウスからの返信がこなくて2回登録したり、英語で書かなくちゃいけないのに日本語で書いたりしました。

それでも、「後で編集できるようになったら自分で編集してね」みたいなメールが来ましたが、無事に登録できました。
(実は、まだ日本語が残っています・・・大丈夫かな^^;)

WS001432

思いっきり、「余剰資金」とか日本語で書いています笑

(登録の仕方は、今記事を作ってますのでもうちょっとお待ちくださいね)

そして、発売日(1月15日)当日。

12時(正午)から発売とのことで11時半くらいから待機していましたが問題発生。

ログインができません。

同じくこのセントラリティ Centralityを買おうとしているグループ内のスカイプでもログインできないとの声がありました。

何回もやり直して11時50分くらいにやっとログインできました。

そして、12時。

トークンのところを押すとセントラリティ CentralityのトークンCENNZの表示があるはずなのですがでてきません。

WS001334

リロードをするとプロフィール画面に戻されました。

スカイプ仲間も同じ状態です。

5分経っても10分経っても同じです。

そうしていると、公式から12時45分に変更というアナウンスがでました。WS001433

そして45分、やってみましたがまたトークンも表示されずリロードしたらページが変わるという状態になりました。

スカイプ仲間もツイッター検索などでも買えたという報告はありませんでした。

こんな状態が45分続いた後、13時30分ごろに買えたという報告が上がってきました。

が、僕の画面ではまだトークンが表示されず35分ごろになってようやくトークンが表示されました。

WS001434

急いで下のレバーをマックスにして提出ボタンを押し、メタマスクの画面がでたので、そこでも提出ボタンを押しました。

画面にはサクセスの表示がでたので、無事に買えたと思ってほっとしていました。

ツイッターを見てみると、売り切れたのとツイートされていました。

6分で完売していました。

買えてよかった~と思っていたら、スカイプ仲間からトランザクションが失敗になっているとの書き込みがあり、自分のを確認するとトランザクション自体がありませんでした。

後でわかったことですが成功とでていても買えたという事ではなくて、トランザクションがないのはもちろん、失敗しているものも買えていないという事でした。

買えた時には、バランスの画面に表示されているとのことでした。

もちろん、僕のバランス画面には表示されていませんでした。

・・・ということで、セントラリティ Centralityは買えたと思ったが買えなかったという残念な結果になりました。

(追記)

ツイッターなどを見ていたら、提出した後のメタマスクのところでガスの量をあげて送ったら早くついて買えたとのツイートなどがありました。

今度買うときはマックスで買わないで、少し余力を残して提出してガスの量を上げて買うことにします。
(プロキシウスはそれで無事に買えました)

あと、本気で仮想通貨の本質的な事を知りたかったらここに登録して勉強したらいいです。

無料で11時間の動画と上位26銘柄の完全分析エクセルファイルももらえます。

登録すると受けられる起業センス測定テストは、自分の起業センスがわかる面白いものです。

本来なら5000円くらいかかるものを1回だけですが無料で受けられますので、是非やってみてください。

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)