ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

全員に1万円プレゼント!(2月28日まで)

【全員に】1万円プレゼントキャンペーン!

WS001454

2月10日から2月28日まで(規定数を超えたら早期終了あり)応募者全員が1万円もらえるキャンペーンが始まっています。

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

1万円プレゼントキャンペーンの記事はこちら

応募者がいっぱいいて打ち切られる可能性もあるので、早めに応募しておいてくださいね^^

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

ハードウォレット コールドウォレット レジャー ナノS Ledger Nano S 購入方法

こんにちは、おしろです^^

昨日のコインチェックのネム流出の件を記事にしましたところ、結構反響がありました。

なかでも、ハードウォレットの購入方法に関することが多かったので、安全だと思われる購入方法書いておきますね。

ハードウォレット レジャー ナノS Ledger Nano S 購入方法

昨日のコインチェックの会見で、ネムの管理方法としてホットウォレットで管理していたということが原因の一つとして挙げられていました。

ホットウォレットというのは、ネットにつながった状態で管理する財布です。

いつでも、ハッカー達に狙われる危険があり、ハッキング(盗まれる)の可能性が高くなります。

それに対して、ネットから切り離して管理する財布がコールド(ハード)ウォレットになります。

ネットから切り離されているので、ハッキングの可能性も低くとても安全です。

仮想通貨を取り扱うなら、必ず持っていた方がいいと思います。

お勧めは、Ledger Nano S(レジャー ナノS)というものです。

WS001384

本日、アマゾンで値段と取扱業者を調べてみました。

Ledger Nano S(レジャー ナノS)のページはこちら

値段は、2万前後。

取扱業者は、正規代理店とそうでない業者が入り乱れている感じです。

僕が買った時は、アマゾンで1万円で正規代理店からの購入でした。

こちらに、Ledger Nano S(レジャー ナノS)の日本の正規代理店が書かれています。

日本の正規代理店のページはこちら

こちらのページの世界地図から日本をクリックすると正規代理店の詳細がでてきます。

WS001381

WS001380

WS001382

いくつか正規代理店がでてきます。

ここと、アマゾンの販売ページのお店を見比べて正規代理店を見て購入するのもいいですし、このページにはその会社のホームページが記載されているので、そのホームページから直接連絡をして購入するのもいいかもしれません。

アマゾンのモノレートを見ると、やはり昨日から売れ行きがめちゃくちゃ上がっています。

おそらく、これだけの需要だとそのうち品切れ状態などにもなると思います。
(今でも入荷待ち状態になっているかもしれません)

自分の資産を守るためですので、買える時には買っておきましょう。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)