ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

起業や仮想通貨を学びたいあなたに!

僕が勉強した起業や仮想通貨が学べるサイトです。

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

起業や仮想通貨が学べるサイトの記事はこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

リップルの適正価格はいくら^^

こんにちは、おしろです^^

年末、だいぶ寒くなってきましたね。

忘年会なども含めあなたも忙しいんじゃないでしょうか。

以前に大量に買ったリップルがとうとう値段が上がってきました。

リップルの適正価格も含めて記事にしました。

リップルの適正価格はいくら^^

9月に書いた記事

こちら

で、仮想通貨のリップル(XRP)を購入したことを書きました。

大体、5万リップルくらいを平均25円くらいで購入しました。

100万円くらいですね。

一時期、1XRPが100円になったので単純計算で400万円含み利益がでたことになります。

もともと、リップルを購入したのは中国輸入をやっていて銀行間の決済などに使われるハブ通貨になるからでした。

そして、もう一つの理由が、僕がこのブログで紹介している「起業の勉強が無料でできる」ようになったと紹介した加藤さんが仮想通貨の未来をメールで配信していて、そこでもリップルのことが取り上げられたからです。

起業の勉強が無料でできる講座・メルマガはこちら

そこでは、かなり突っ込んだ仮想通貨の未来予測が書かれていてリップルが今後どうなっていくかが書かれていました。

詳細を書くと、かなり長くなるので省きますが、リップルの適正価格の簡単な計算式も書かれていたので紹介します。

仮想通貨の全体の市場規模(兆円)書ける2.4

これが、リップルの適正価格です。

ブレもあるので、これに30パーの補正を入れたものが適正価格ということになります。

今、仮想通貨の市場規模が50兆円ですので

50×2.4

120円が適正価格ということになります。

30パーセントの補正を入れると、80~160円の範囲です。

この理由なども、メルマガでは説明されていました。

加藤さんがもう一つ紹介している仮想通貨があります。

僕は、それも購入しています。

知りたい方は、加藤さんの起業の講座を学んでください。

メルマガで紹介されるかもしれません。

もし、紹介されなかったら教えますので連絡をください。

起業の勉強が無料でできる講座・メルマガはこちら

9月の記事でも書きましたが、ビットコインはいくらが適正なのか全くわかりませんので人に勧めることはないですが、リップルはほぼ間違いがないと思っているので、1万円でも買っておいたらいいですよと勧めました。

買った方は、よかったですね^^

 

 

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)