ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

森伊蔵が当たりました! 当選結果

こんにちは、おしろです。

もう9月ですね。

ハロウィンまでもう少しです。

僕は今回のハロウィンは特に力を入れておりませんが、めちゃくちゃ売れる時期で中国輸入との相性はものすごくいいので、ぜひ挑戦して下さいね。

そんな中、毎月定期作業としてやっていた森伊蔵の応募がやっと功を奏しました。

森伊蔵が当たりました!

森伊蔵とは、鹿児島県の酒造メーカー森伊蔵酒造の作っている芋焼酎で、幻の焼酎と言われ「魔王」「村尾」と並ぶほど手に入りにくい焼酎です。

1本、送料を含めて3553円~4232円ですが、抽選に当たらないと購入できずなかなか手に入れることができないので、ヤフオクなどでは15000円~20000円くらいで取引されています。

WS000080

ウィキペディアによると、当選率0.2パーセントと書かれていました。

とりあえず、応募は電話するだけで自動受付され1分もかからないので、毎月の定期作業としてやっていました。

毎月15~25日が応募受付で、1~14日までが結果発表です。

いつも、当選結果を聞く電話をするのですが、ほとんど「誠に残念ですが・・・」という機械音が流れるのですが、今回はなんと「お買い上げありがとうございます」と機械音が流れてきました。

嬉しくて、もう一度電話して録音しちゃいました。

いや~、来月が楽しみです。

せっかくなので、応募の方法などをまとめてみます。

先ほど書いたように、月の15~25日の間に電話をすると自動エントリーできます。

番号は

099ー239ー1111

です。

15日とかは応募が殺到しているので、なかなか繋がらないので、20日頃の夜とかにかけると繋がります。
(くれぐれも番号を間違えないように)

繋がると、機械音で電話番号が読み上げられ自動エントリーされます。

そして、応募が終わったら翌月の1~14日に抽選結果を聞くために電話をします。

番号は、上と同じです。

これも1日は繋がりにくいので5日頃にかけるようにします。

はすれた場合は、電話番号が読み上げられた後に「誠に残念ですが・・・」と流れます。

当選した場合には、電話番号が読み上げられた後に「お買い上げありがとうございます」と言われ購入手続きに入ります。

購入方法は店頭で購入する形と発送してもらう形になります。

ここでは、発送の場合について書いていきます。

発送の場合は、電話で予約番号が告げられるのでそれをメモしておきます。

そして、自分の地域の送料込みの値段を確認して郵便局の払い込み伝票に記入して支払います。

WS000078 WS000079

詳しくは、森伊蔵のHPまで

森伊蔵のHP

支払い期間は、当月の月までとなっております。

とりあえず、やっておいてよかったです。

簡単に応募できるので、やってみてくださいね。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)