ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

2017年 新しい年が明けました

あけましておめでとうございます。

おしろです。

年末・年始は、風邪を引きながら棚卸や1年の締めをやっていました。

年が明けてだいぶ立ちましたが、落ち着きましたのでブログの更新です。

改めて今年もよろしくお願いいたします。

今年はどんな年にするかを決めましょう

新しい年が明けると、誰でも新鮮な気持ちになって新しい目標を決めて頑張ろうと決意します。

僕も今年の目標は決めました。

あなたも、目標を立てたことだと思います。

よく三日坊主といって、目標を立てたのに長続きしないパターンがあります。

これは、目標を決めた時に

その目標を立てた理由を明確にする

ことができていないことが原因です。

目標を紙に書いて、その目標を立てた理由を思いつくまま紙に書いていきます。

理由を書いていくうちに、「よし、やろう」という気持ちになったら、目標を達成するために今月することを具体的に3~4つ書いていきます。

そして、その中から今日やることを1つ実行します。

これだけでいいのです。

こういう風に実行・行動していけば、必ず目標は達成できます。

せっかくの新年の幕開け。

ここで変わらないと、またズルズルと何もしないまま時間だけが過ぎていって年末に何も変わらない1年を悔やむことになります。

過去は変わらないので、今と未来を変えていきましょう。

去年の年末のメルカリやアマゾンなどの規制に関して

去年の年末にアマゾンやメルカリなどの仕様が変わって、いろいろなことが言われています。

ただ、いろいろ言っても元に戻ることはありません。

僕たちができることは、その仕様変更の中でのベストな動きをすることです。

メルカリでツールが規制されたのなら、ツールを使わないで出品する方法を考えていきましょう。

ラクマなどでのツールの規制などの話は聞いていませんが、フォルダを作って画像と商品説明ページを作っておくことでパソコンからメルカリ・ラクマに簡単に出品できるので、今度はそのことを記事にして書きますね。

最後に

先ほども書きましたが、アマゾンやメルカリなどのプラットフォームの規制などがあった時に、「どうしよう」となるのではなく、今から未来に向かって何をするのがベストなのかを考えて行動しましょうね。

また、過去にとらわれず今と未来を意識していくだけで無駄な時間を使わなくてもよくなります。

今年1年があなたにとって飛躍の1年であるよう祈っております。

今年もよろしくお願いいたします。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

2件のコメント

  • バッカスかほ

    旧年中はお世話になりありがとうございました。
    2017年もどうぞよろしくお願い致します^ ^

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      去年はお世話になりました。
      今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)