ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

メルカリ 出品規制について

こんにちは、おしろです。

最近、アマゾンの規制について色々書いてきましたが、今回はメルカリになります。

メルカリも業者の排除に動き出し仕様を変更してきました。

1日に大量出品していると表示されなくなるということです。

以前お話ししたように、12月はいろいろなサイトで規制などが入る月です。

しっかりと対策してアカウントを守っていきましょう。

メルカリ 出品規制について

12月14日あたりからメルカリで大量出品している人たちから、商品が売れなくなったという話がでてきました。

原因を探ってみると、商品を出品しても上位表示されなくなったそうです。

メルカリに問い合わせをしても、公平性の観点からということで明確な答えは返ってこないですが、ツールなどでの出品はしないでくださいとの回答がきているとのことです。

以前までメルカリに関して言われてきたことは、

メルカリでは1日100出品が限度でそれ以上の出品をするとアカウントが停止になる

という事でした。

そこで、アカウントを増やして100出品を10アカウントでやったりして1000商品出品するなどやっていました。

それが、今回上位表示されなくなったということです。

僕がいろいろな所から調べた結果では、今回の仕様変更で

1日100出品してもアカウント停止にはならないが、上位表示されなくなる

とのことでした。

それでは、どうしたらいいかというと

1日10~15出品にする

これが、今のところ最善の出品方法です。

今回の規制で、今までツールを使って大量出品して稼いできた人達もそれができなくなるのでチャンスです。

特にツールで大量に出品している人達はメルカリのアカウントが汚れています。
もし、あなたがきれいなアカウントを持っていたら、それはとても貴重ですので大事にしてくださいね。

今後は、しっかりと上の1日10~15出品のルールを守って取り組んでください。

 



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)