ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

起業や仮想通貨を学びたいあなたに!

【全員に】1万円プレゼントキャンペーン!

WS001454

起業や仮想通貨が学べるサイトで応募者全員が1万円もらえるキャンペーンが始まっています。(規定数を超えたら早期終了あり)

詳細は、こちらの記事に書いていますのでご覧ください。

1万円プレゼントキャンペーンの記事はこちら

応募者がいっぱいいて打ち切られる可能性もあるので、早めに応募しておいてくださいね^^

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

メルカリの画像からの商品リサーチ

こんにちは、おしろです。

今回は、商品リサーチについて問い合わせがありましたので実際にやってみて動画にしました。

覚えると結構サクサクっとリサーチできるようになりますので、ぜひやってみてください。

メルカリの画像からの商品リサーチ

画像検索について、「ちょっとやり方がわからない、手間がかかる」との問い合わせがありました。

以前、画像からのリサーチ方法を紹介しました。

中国商品 リサーチ 画像からリサーチする方法

こちらでも、リサーチできますが、もっと簡単にできる方法もわかったのでお伝えしますね。

せっかくなので、流行りのメルカリから探してみますね。

パソコンのメルカリの画面にアクセスします。

メルカリ

売り切れの商品から中国商品を選び、画像からリサーチします。

画像の上で右クリックをして「グーグルで画像を検索」をクリックします。

ws000335

検索結果の画面で、検索窓に「1688」と入れて再度検索します。

ws000336

そうすると、アリババの商品ページが出てきます。

あとは、利益がでるかどうかを計算するだけです。

仕入れの際は、成約件数やリピート率、90日間の返品率なども見ていきましょう。

ws000337

メルカリでの商品検索は、キーワードに「特価」とか「セール」とか「激安」などのキーワードで検索して「レディース」や「メンズ」などに絞って、売り切れにすることで、売れている商品を絞っていくことができます。

メルカリは、購入者の多くが女性なのでレディースなどに絞ってやっていくことで効率よく売れる商品を探していくことができます。

動画では、最初から実際にリサーチをやっていっていますので、ぜひご覧くださいね。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

2件のコメント

  • こんばんは^^

    1688で絞り込めたんですね・・
    初めて知りました。

    あと動画の最初と最後の演出がかっこいいです・・笑

    • おしろ

      コメントありがとうございます。
      絞り込みするとかなり楽に探せるようになりますね^^

      動画の演出、ありがとうございます。
      ムービーメーカーで簡単に作ることできますので、動画撮るとき是非やってみてください。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)