ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

クレジットカードが作れない方のためのデビッドカードの作り方

こんにちは、おしろです^^

今回は、アマゾンへ登録する際に必要なクレジットカードが作れない、作りたくない方がアマゾンへ出品者登録するにはどうするかということで書いていきますね。

クレジットカードの代わりにデビットカードというものを作らないといけないのですが、いろいろ注意しないといけないこともありますので、デビットカードを作る方は一度見ておいてくださいね^^

デビットカードとは

デビットカードとは、銀行口座に付随する即払いのカードだと考えてください。

クレジットカードは、限度枠があって後払いですが、デビットカードは、銀行口座の残高の範囲内で使った瞬間に引き落とされます。

ですので、銀行口座を作らないと持つことができません。

自分のもっている銀行口座で作るのがいいのですが、有料の物などもありますのでこの記事を最後まで読んで作ってくださいね。

デビットカードには種類が3つ

デビットカードには種類が3つあって

J-debit
VISA
JCB

になります。

今回は、アマゾン登録が目的ですので作るときは

VISA

にしてください。

それ以外は、アマゾンの登録ができないみたいです。

ただ、VISAのデビットカードは年会費がかかるものが多いので、作る前に有料かどうかを確認して作ってください。

無料のデビットカード

一応、無料のVISAデビットカードをいくつか書いておきます。
(今後、有料に変わるかもしれませんので作る前に各銀行へ確認してから作ってくださいね)

・ジャパンネット銀行

・スルガ銀行

・イオン銀行

HISワールドキャビット

僕のお勧めは、スルガ銀行と、HISが提携しているVISAデビットカードの

HISワールドキャビネット

です。

銀行として、入出金無料のATMが多いですし、入金は日祝なども無料のところがあったりします。

これで、アマゾンへの登録ができるようになります。

注意事項

使った金額は後払いじゃなくて即引き落とされますので、アマゾンの引き落とし日に残高が足りないなんてことにならないようにしてくださいね^^

それでは、最後までお読みくださりありがとうございます。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)