ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

手数料無料など持っておいた方がいいお勧めの銀行口座の作り方

こんにちは、おしろです^^

ここでは中国輸入販売で持っておいた方がいい銀行口座のことを書いていきますね。

普通に銀行口座などは持っているとは思いますが、他行への振り込みの手数料が月〇回まで無料などのサービスをおこなっている口座や、ヤフオクで売れやすくなる口座などありますのでご覧ください。

中国輸入販売をしていくうえで、売り上げの入金や仕入れなどの支払いでの振り込みなどをするために銀行口座が必要となってきます。

もう銀行口座を持っている方は、ネットバンキングができるようにしてください。
支払いの時もネットバンキングを使うことによって、銀行に行かなくても支払いができるようになります。

ビジネスを始めると、振り込みなどをする機会も多くなります。

基本的に違う口座に振り込むときは、1回100円~300円くらい振り込み手数料がかかります。

もったいないですね。

そこで、振り込み手数料が月1~15回まで無料な口座がこちらです。

住信SBIネット銀行

WS000773

条件はありますが、とりあえず月1回は他行への振込手数料が無料になりますのでお勧めです。

あと、クレジットカードが持てない場合のデビッドカード付きのものも申し込むことができます。

他、振り込み手数料が月1~10回まで無料な口座がこちらです。

新生銀行

WS000774

こちらも条件はありますが、とりあえず月1回は他行への振込手数料が無料になりますのでお勧めです。

この2つは、ATM手数料も無料のサービスなどやっているので、ぜひ作っておきましょう。

次に、ヤフオクなどで落札者からの振込先に登録しておくことで落札率が高くなる口座が次の3つです。

ゆうちょ銀行

WS000776

楽天銀行(旧イーバンク銀行)

WS000775

ジャパンネット銀行

WS000777

特にヤフオクやるならゆうちょ銀行は必須です。

以上がお勧めの銀行口座になります。

もう一度書いておきますが、ネットバンキングを使えるようにしてくださいね。

僕は、これ以外に都市銀行などはほぼ全て持っています。

ネットバンキングも使えるようにしています。

特に維持手数料がかからないのであれば、作っておいた方が何かと便利ですよ。

あと、個人事業主で開業届などを登録しているのであれば、その写しを持っていけば事業用の口座も作れますので、できるのであれば個人用と事業用をわけた口座も持っておいた方がいいですね。

銀行口座を作って、少しお小遣い稼ぎができる方法もあります。
準備編の下の記事を参考にしてください。

仕入れ資金の作り方(1~30万くらい)

それともう一つお勧めなのが、口座管理のアプリです。

マネーフォワード

WS000778

自分の持っている口座を登録することで、全体の資産の総額を管理したり、入出金の管理をすることができます。

全体の管理

WS000779

各銀行の残高と総資産が管理できます。

入出金の管理

WS000780

ヤフオクで入金の連絡がきたときに、各銀行にログインしなくても確認できるので便利です。
(個人的にこれが一番気に入っています)

これも、10口座までは無料で使えますのでとりあえずどんなものか試してみるのもいいですね。(有料版は月500円)

最後までご覧いただきありがとうございます^^



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)