ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

ノーリスクな仕入れ資金の作り方(1~30万くらい)

こんにちは、おしろです^^

あなたが中国輸入を始めたいけど資金が無い。資金をもっと増やしたいというのであれば今日書いてあることをやってみてください。

一度しかできませんがノーリスクで資金を手っ取り早く稼ぐ方法を書いていきます。

一度しかできませんから、稼いだお金を遊びに使ってはダメですよ^^


下に書いてあるハピタスというお小遣い稼ぎサイトに登録してポイントを稼いで現金化する方法です。(ここから登録すると30ポイントもらえます)

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣いサイトというとクリックして1ポイントとかが多いですが、この中にあるクレジットの申し込みやFX口座の申し込みなどは一回で5000ポイントとか1万ポイントとか貰えるものもあります。

さらにFX口座の申し込みなどは、ハピタスからとFX会社からのキャッシュバックで合計2万円以上稼げたりするものもあります。

WS000788

銀行口座なども、ハピタス登録後、広告検索で検索すると少し報酬は下がりますがそれでもポイントがもらえるものがあるので銀行口座の開設にも使ってください。
(例えばジャパンネット銀行700ポイントなど)

WS000786

他にも楽天での買い物やヤフーでの買い物でもポイントを貯めることができるのでかなりお得ですよ。

WS000787

僕はこれで50万円近く稼ぎました。

それなのになんで1~30万円くらいと書いたかというと、これも年々報酬が下がっていっています。(前は銀行口座の開設で5000ポイントもらえたりもしました)

ですので、できるうちにやっておいた方がいいですよ。

(追記)

FXのことがわからないとの問い合わせがあったのでお答えします。

FXは、基本的にポイントの付与条件に〇円以上入金して、〇回取引するというのがあります。

まず、〇円入金というのは、預ける金額のことですね。
預けるだけなので、取引しない限り減ったりすることはありません。
ポイントが付与されるまで出金しないようにするのが原則です。

〇回取引するというのは、書き方がいろいろあると思います。

1Lot、1回、1万通貨の取引(往復取引)

取引というのは、

円をドルと交換する(買う)(1取引)
交換したドルと円を交換する(売る)(1取引)

この2取引で往復取引です。

1Lotというのは、会社ごとの設定ですが1Lotは1万通貨のことになります。
1000通貨から取引できる場合は1Lotが1000通貨になることもあります。

条件を見て、10万通貨の取引(10回の取引)位以下のほうがやりやすいと思います。

FXがわからない方は、買って売ってをすぐにした方がいいです。
1回あたり10~100円くらい損をしますが、10万通貨を売買したときに100~1000円の損で1万円以上手に入るのなら安いですよね。
条件が100万通貨とかだと、売買で使う金額の方がキャッシュバックより大きくなることがあるので、そのあたりは比べて判断してください。
(お問い合わせから質問してもらえれば、条件がいいかどうか判断しますよ^^)

最後までご覧いただきありがとうございます。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)