ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

<健康管理>ただで健康診断できる方法 (地域限定)

こんにちは、おしろです。

今回は、健康について書きます。

あなたが会社に勤めていたら、毎年健康診断があると思います。

自分で仕事をはじめると、区や市からのお知らせなどで特定健診などを受けることで健康診断ができる場合もありますが、他にも方法があります。

<健康管理>ただで健康診断できる方法 (地域限定)

会社員でない場合は、健康診断などほとんどしないかできないと思います。

自分で病院に行って健康診断をするとなると、病気での受診ではないので結構お金もかかります。

それでは、どうするか。

これは、治験に登録することで健康診断が無料でできます。

治験というのは、新しい薬ができたときに一般に普及させる前の安全性や有用性を確かめることです。

治験に登録したからといって、必ず治験に参加しないといけないということはありませんので安心してください。

僕が登録していたところはここになります。

生活向上ウェブ

ここに登録していて、治験はやったことないですが健康診断はやってもらっていました。

WS000115

このような募集がありますので、利用してください。

ただ、この募集にも書かれているように地域が関東と関西とかの地域限定になってしまうかもしれません。

僕は神田でやっていました。

場所についてや治験については、先ほどの生活向上ウェブで確認してみてください。

(余談)

実は花粉症がひどくて、一度花粉症の治験を受けようか迷ったことがあります。

たしか、半年間月に2回の通院で50万円くらいの報酬(負担軽減費)でした。

我慢できないくらい花粉症がひどくなったら、最新の薬を使えるので受けるかもしれません。

[`yahoo` not found]
LINEで送る
Facebook にシェア



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)