ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ1000x300

アマゾン 圧倒的に売れる商品ページを作る ライティングの本の紹介

こんにちは、おしろです。

今回は、テクニック系の本の紹介です。

商品ページを作るときに、普通にページ作成をすると、ただの商品説明のページになってしまいます。

それだと商品を売ることはできません。

それじゃあ、どんな説明をすればいいのかを分かりやすく書いた本です。

圧倒的に売れる商品ページを作る ライティングの本の紹介

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

先ほども書きましたが、商品ページを作る時には商品の説明だけをしていては売れるページになりません。

それでは、どうすれば売れる商品ページになるのかということになりますが、それはベネフィットと呼ばれるものを書いていくことです。

例えば、鉛筆の商品ページを作成するとします。
(よくある消しゴムの付いた六角形の鉛筆を想像してください)

・六角形の鉛筆です

・消しゴムがついています

・長さは15cmで重さは1gです

これらは、商品の特徴の説明になります。

ベネフィットは、これらの商品の特徴から生み出される未来を創造させることです。

・六角形なので転がりません

・消しゴムで消すことができます

・1gで軽いです

これでも良さそうですが、さらにもう一歩踏み込んで、そうなるとあなたの未来がどうなるかを書いていきます。

・六角形で転がらないので、丸形の鉛筆を使っているときのように、あなたが鉛筆を落として芯を折ってしまったり、わざわざ拾いにいったりする手間が無くなります

・便利な消しゴムが、あなたの書き間違いを素早く綺麗に消してくれます

・とても軽く疲れないので、勉強がはかどりあなたの成績は良くなります

まあ、成績が良くなるのは書きすぎかもしれませんが、このような商品を手にすることで得られる未来・メリット・魅力などがベネフィットです。

このようなライティングの勉強ができる本がこちらになります。

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

WS000113

先ほど紹介したベネフィットのことから、その考え方やマインドのことなども書かれています。

この本を買って勉強すれば、商品ページを作るときに困ることは無くなって売れる商品ページを作ることができるようになります。

定価は3980円です。

今は期間限定で1000円引きの2980円で販売されています。

売れる商品ページが作れるので、これでも安いのですが、普通の本にしてはやはり高いと思うので、ちょっと裏技的な方法を教えます。

こちらの記事を読んでください。
(メルマガ読者の方は、いつものパスワードで読むことができます)

[メルマガ読者限定記事]お金をかけずに勉強する方法

ちょっと裏技的な方法なので、あまり公にブログで書くことは憚れるのでメルマガ読者限定記事にしています。
ぜひメルマガの無料登録をして読んでください。

この方法で、ほぼお金をかけずに勉強することができますよ。

一度身についた知識はずっと役に立ちます。

僕は、いくつか商品ページを作ってからこの本を読んだので、後からそれまで作った商品ページを修正して大変でした。

そうならないように、早めに読むことをお勧めします。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

15万稼げるPDFをプレゼント中

無料メルマガ 1000x300

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)