ブログランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

好きな時に好きな事をする自由

こんにちは、おしろです。

前にポケモンGOが配信された日にプレイしてみた記事を書きました。

ちょっと、それについて感じたことを書きますね。

好きな時に好きな事をする自由

ポケモンGOが配信されたのは午前中だったのですが、ちょうど買い物帰りに中学生くらいの子がやっているのを見てすぐにアプリをインストールしました。

そして、家に帰って設定をして、自転車で出かけて一通りやってみたんですけど、普通に会社に勤めていたりしたら、こんなことできないですよね。

できないっていうか、やっている人もいますが隠れてやったりとかしていますよね。

前に、パズドラというゲームが流行った時も、レアなモンスターがでる時間はみんなトイレなんかに隠れてやっていたとか聞きました。

ポケモンだけじゃなくても、旅行や他の趣味とかでも自分の好きな時にできるというのは非常に恵まれたことです。

以前勤めていた会社の話ですが、ある現場を僕の先輩一人で切り盛りしていました。

その先輩の母親が亡くなったのですが、代理で現場をできる人がいなくて葬儀の休みも取れなかったとのことでした。

その先輩は怒って、その後会社を辞めましたが、結局再就職先が見つからず、また出戻りで会社に戻ったとききました。

僕が以前勤めていた会社は給料も高くありません。

それなのに、会社優先で自由もない状態です。

会社員の場合、そうなるのもしょうがないですね。

僕の場合は病気でやめざるをなかったですが、結果、独立して自由を手に入れたので良かったです。

あなたも、いつでも自由を手に入れることができるように色々挑戦してみてください。

このブログは中国輸入のブログなので、中国輸入で収入を得て自由を手に入れたいというのならいくらでも応援します。

スカイプやメールなどでいつでもお気軽にご連絡してくださいね。



アウトプットが大事ですよ!
読んだ後はコメントしてみてください、自分の力になります。一歩から百歩に進むより、最初の一歩を踏み出せるかが成功するかしないかの分かれ道になりますよ。

内容でご不明な点やご相談がありましたら
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

・お問い合わせフォームはこちら

今日の記事はどうでしたか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/osironosiro/amazonhanbai.com/public_html/wp-content/themes/refinesnow2-1.2/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)